雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浜松から

昨日今日出張でした。
米のパックとシングルで多分3000円くらい儲けてきました。
もっと降ろして置けば良かったと後悔。

そのまま今日はジャスコ。
暗黒界の弱い組み方して六武の調整してきた。元々六武と暗黒界は暗黒界のが強いって示されているのであとは自分が暗黒界デッキを暗黒界君のように使いこなせば良いんですね、分かります。でもおれ自身弱いから六武には勝てませんでした(笑

今日3パターン回したけど、あと3パターン回したいから明日もジャスコかな。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熱帯夜 | HOME | 浜松>>

この記事のコメント

今日1落ちしてきました・・・もう何者でもなんでもないですね;;;
その後、敗者復活戦で先攻後攻権で後攻を選び、後攻1ターンキルかましてきましたw
因みに、今日は先行は負けオンリーで後攻は1度も負けなかったですw
やっぱり、予想通りの後攻ゲームを支配しましたw

結果・・・弱くてごめんなさい!!><
2011-06-25 Sat 22:13 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
そちらも残念な結果だったようで・・

暗黒界で暫く頑張りましょう。

静岡に顔を出せればモチベ上がるんだけど。。
2011-06-28 Tue 11:43 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
