雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファミーズ公認大会

最後のファミーズ公認も、仕事が大幅に増えて0落ち。

残念の一言です。

フリーしてくれたシギ君、ゆう君、ありがとうございました。

気晴らしにとパック買ったら

米のゼピュロス、大嵐、七つ、神宣当たりました。

戸田にローチの本も売っていたので、ファミ転売安定でした。

これで暫く遊戯王やれないのかーと思うと残念。

まぁへたすると遊戯王プレイヤーとして消滅するんですが・・・

どうなることやら。

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(メタ型?)暗黒界デッキ | HOME | さようならグロス。また会う日まで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
