雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

奈々月奈々日(六武衆のレシピ)

今日は奈々月奈々日です。
つまり7月7日、七夕です。
雨ですけど・・・
さて、奈々さんの曲でも聴きましょうか。

【六武デッキ】
テンプレ構築です。
いわゆる、調整用デッキ。
大会などでは使いませんでした。
暗黒界ストラクが出る前の状態のままです。
↓追記↓

モン(上3/下12)、魔法14、罠11

老中エニシ、師範×2

キザン×3、カゲキ×3、影武者×3、露払い×2、ヤイチ

狼煙×3、増援、結束×3、門、蘇生、月、ブラホ、ハリケ、サイク×2

警告×2、七つ×2、神、勾玉、奈落、激流、ミラフォ、活人×2

サイド無し

エキストラ
リヴァイ、リバイス、ローチ、ホープ、カタス
シエン×2、ライブラ、ブリュ、パルキ
ローズ、ランド、スクドラ、ギガン、トリシュ

雑記
最近アナログテレビだとアナログ放送終了まであと○○日って出るよね?
因みに今日は、あと17日。って表示。
実家のテレビ、1台しか地デジにしてないけどヤバイかな?
あと4台アナログなんだけどさ・・・
あーカード触りたい(><
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Tin缶 | HOME | (メタ型?)暗黒界デッキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
