雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

Tin缶

リバイス缶、ゼンマイスター缶に強謙がスーとして再録。

まぁ今朝方からmixiやら色々な所で情報出てたので知ってる方も多いかと。

私は昼くらいに知って、仕事後に日版全部投げてきましたw

リバイス缶
リバイス、ダムルグ、強謙+α

ゼンマイ缶
ゼンマイ、Eガイア、強謙+α

情報確定の段階で宮勢にはメールしたので知ってると思うけど、一応ね。

ってか、富士にカードショップ出来すぎわろたw

今度、漁ってきたいwww

詳しいこと知りたい人はメールでw

今、かってに改蔵のアニメやってる

むねあつ。録画安定w

ってか、さっきまでネギま!春やってたのね。見逃したわorz

まぁDVD見てるから別に大丈夫と言えば大丈夫だけども。

今日はジャスコ言ったけどシロル居なかった(´。ω。`)

明日はグロス・・・ではなく仕事。終わったら遊びに行く。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け | HOME | 奈々月奈々日(六武衆のレシピ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
