雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

梅雨明け

したらしいですね(挨拶

今日はバイクで外回りしてたら腕めっちゃ日焼けした><

さすがにきついw

さすがにきついって遊戯王プレイヤーしか言わない気がするw

土曜日曜大会出たいのに仕事がががが

土曜は仕事後に斗牙君の家でカード漁って、カード売ってみたいな。

今日は仕事後にピアゴ→ファミ→花月→戸田の流れ安定。

とりあえずShiroru君にミラーで4勝2敗だったから良かったw

ってか、Shiroru君じゃんけん強いwww

じゃんけん相手勝ち
相手先攻×
自分先攻○
相手先攻○

じゃんけん相手勝ち
相手先攻×
自分先攻○
相手先攻○

何故か3セット目になるとこっちのハンドが強かったw

七つの偉大さと、神宣を勾玉で返せる強さw

安西先生・・・決闘が、したいです(涙

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ見る=ヲタクですか? | HOME | Tin缶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
