雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニメ見る=ヲタクですか?

ヲタクであるのは否定しませんが、アニメ見てる=ってどうなのよ?

7月ですね。暑いですね。溶けます。

4~6月のアニメ終わったり、2クールものは折り返しだったりですが。

以下、誰得まとめ。

DOG DAYS
奈々さんと堀江さんと竹達さんを見てにやにやするアニメでした。
小清水さん活き活きしすぎw宮野君と美佳子さんも出演して俺得アニメでした。

ぬらりひょんの孫(2クール)
再放送かな?きっちり全話見れて良かった。
そのまま2期の千年魔京編に入ったので今後が楽しみ。
これも堀江さんのつららを見てにやにやするアニメでした。
あーやも居たけど、つららが可愛すぎたw

TIGER&BUNNY(2クール?)
ジェイク倒して終わりかと思いきや。まだまだ続くみたい。
虎鉄役の人が平田さん。ワンピースのサンジ役の人。
渋い、渋すぎる。サンライズが本気出している作品w

緋弾のアリア(2クール?)
釘宮病。以上です。
シャナ、ゼロ使見てる人は普通に見てると思う。
勿論、とらどら、はやて等も。
川澄さんも出ていて、伊瀬さんも出てるのイイネ!

>電波女と青春男
>C
>あの花
この3つは結構見たけど、途中でぶちってしまったw
あの花は評価高いからもう一度見直そうかなぁ・・・

トリコ
置鮎さんかっこいいw
奈々さんはオリキャラなので扱いがちょっと酷いかも;;
OP歌っている人=オーズの変身声の人なのがgoodw

>バカテス
これも再放送かな?
つべでしか補完してなかったから、綺麗な映像で見直せてよかった。
全編ギャグ押し通しは気楽に見れた。下野君が面白すぎる。

アザゼルさん(15分番組
小野坂さんを楽しむアニメでした。
神谷さん・・・お下劣すぎるw

変ゼミ(15分番組
石田さん、なんでこのアニメ出たのwww
フェチ満載でしたw花澤さんを虐めているアニメだった希ガスw

30歳の保健体育
神役、置鮎さんでしたっけ?
この人終始楽しそうだったw
キタエリ自重でwwww

TOA(2クール?
再放送?ゆかなさんとももーいが出ている作品。
ゆかなさんはISのセシリア役でもあるので見ていて(聴いていて)楽しい。

7月からは
勝手に改蔵、ツインエンジェル、2クールものは見てるかな。
改蔵はヤバイww
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの日見たカードの名前を僕達はまだ知らない | HOME | 梅雨明け>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
