雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活の呪文が違います

ブログ的には1週間ぶりくらいでしょうか(挨拶
mixiでは何かどーでも良いことを日記にしてますけど。

雑記>
部屋のフロア修理とかでPC使ってる部屋が使えなくて日記更新できてませんでした。
やっぱりネットがある環境はいいですよね。まぁその内またネット使えなくなるんですけどね。

テレビ>
デジタル?になりましたね。デスクPCのテレビは映らなくなりました。
まぁツベさえ見れれば問題ないんですけどねー

遊戯王>
夏シフトで大会出れていません。
モチベはあります。
遊戯王勢は夜になると帰ってしまうのでフリー全然やれてない。

WS>
トライアル貰いました。
誰かやりましょう。時間帯としては、夕方5時から5時間くらいw
あとカード恵んで下さい。

chaos>
デッキ貰いました。
誰かやりましょう。時間帯としては夕方5時からの(ry
あとカード恵んで(ry

学生は夏休みだけど、自分が夕方からしか動けないのがきつい。
あと徹夜でカラオケとか徹夜で麻雀とかしたいよ。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CS | HOME | カオス&ヴィジョンw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
