雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

CS

CS>
契約してないのにCS放送が映り始めた。
流石にオカシイので明日辺りに電話確認だな、うん。
まぁ取りあえず今は、ATXとかを楽しむとしますw

金曜
埼玉CSあるね。
あと、ハイカラでWSの前夜祭プロモ?の大会あるね。
回収側として出たかったけど仕事。ですよねー(・ω・`
もぐらすまん。

土曜
グロスのチーム戦あるらしい。仕事。無理。
でも、わんちゃん休みになればヒトカラ安定かな?

日曜
ファミのチーム戦。仕事。無理。

月曜
原宿CS。猫全盛期の大会とか懐かしい。
ってか、猫の時代ってことは、
ささきさん(もとい、DDB)が使えるの?
やべーむねあつすぎだろw

7月ほんと忙しいな。
心が亡くなると書いて、『忙』しい。
なんでも良いからカードゲームしたいな。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月 | HOME | 復活の呪文が違います>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
