雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

カラオケ!

土日の大会出たかったです(挨拶

土曜
完全に休みのはずが仕事入ってジャスコに行けなかった。抽選君と同じくらい、第0回戦の仕事君って子が本当に強過ぎる。

将軍さんを待たせてしまい本当に申し訳なかった。とりあえず5時過ぎくらいに合流してフリー。ラーメン徳の流れ。ファミ行って将軍さんの挨拶終わるまで、またーり。北高の本屋で夢幻君拾って、winwin。リキ君と合流でカラオケの話し合い。んで、斗牙君拾いにまたファミ(汗

結局10時過ぎにプレイハウス着いたら、深夜フリーは11時からとか言われる。結局リキ君と将軍さんのカオスフリー見学。11時からは3時過ぎくらいの4時間で歌ってた。リキ君の部屋に行って、将軍のWSデッキ眺める作業だった。部屋の主であるリキ君が落ちたので全員落ちる。多分6時ごろ。

日曜
8時です。おはようございます。

10時前にwinwin到着するように出て、開店待ち。11時半位まで将軍さんと遊戯王。その後は将軍さんをキムラで降ろして、斗牙君を家まで送って帰宅。そのまま家の用事とやらを手伝う作業。ここでも、家の用事で日曜の大会が潰れる。きつい。

夜もう一度winwin行って智、つっか、リキ君達と丸源で夕飯食べて解散。

楽しかったけど遊戯王大会2日出れなくて凄い残念。

追記ではカラオケの内容。



追記
カラオケの内容。

海賊戦隊のエンディング
GET THE WORLD(烈&豪
BRAVE HEART(烈&豪
嵐の勇者(マイトガイン
アニメ店長(アニメイト
プレシャスタイム グローリーデイズ(遊戯王GX
レスキューファイアー(jam
さぁ(守護月天
Take me Higher(ウルトラマン
FIRE!(デジモンフロンティア

mixiでもつぶやいたけど、将軍さんが遂にマイクを握ってくれたw
マイトガイン入れたら途中から一緒に歌ってくれて、その後からは将軍さん自ら歌を選んで歌い始める。6人で4時間だったから今回は少なめだったけど、今度は一晩じっくり歌いたいなw

とか丸源で話してたら、またカラオケ行く話しにw今月カラオケで金がなくなりそうw
楽しいからいいけど。でも麻雀もたまにはやりたいね。

そんなこんなでまた一週間が始まる。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケdeathね | HOME | 東海CS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
