雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケdeathね

※文末に。のありなしは、適当d(ry

御無沙汰しております。
おはこんばんちわです←
これを聞くとネトラジ思い出す
最近全然聴けてない。
つか社会人になってから聴いてないな

本題に戻りまして。
なんかたまにはのんびりしてる日位は更新しようと思います。
大学生の頃は1日1回、必ず更新してたのになー
mixiが優秀すぎる。携帯からって楽ですよね。
ブログの携帯設定めんどくてブログはPCから更新するので←
誰か家にきて設定お願いします(蹴殴

今日は休み頂いたので部屋の掃除したり部屋の掃除したり・・・
あれ?掃除しかしてねぇ。。。orz
一応プチ模様替えとかはしました。

昼飯は久々にリッチに、モスバーガーにw
途中、ゆう君の家にお伺いして頼んでおいたカード購入しました。
ありがとうございます。

今日はこれ以外に話題が((

カードといえば、昨日久し振りに遊戯王米版箱買い。
僕のツアーガイドさんどこですかー(^q^
まぁ欲しいのはチョコチョコでたので・・・
ファミーズさんへの投資だと思えばコレ位・・・
あぁ、さようなら、俺の諭吉さん。

新弾DTはカオスソルジャー出して終わり。初期のシングル買い安定。
どうせ更に高くなるんだろうし、win&winで黒枠いっぱい買いましたw
これもwin&winへの投資だと思えば・・・
DT運の無い自分が悪いのではありません、DT運がある人が悪いんです←

宮でこれ見てるのどんくらい居るんだろうなぁwいねぇかw
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<御報告 | HOME | カラオケ!>>

この記事のコメント

実は見てますよ←


自分もDT運ないです(T-T)

最近流星が一回でチェイン当ててたし八雲はなんかいろいろアドとってたし
いやー運ある人は羨ましいですよね…
彼らは配分?がうんたら言ってましたがw
2011-10-18 Tue 07:42 | URL | オロチ #wBpbAf2s[ 編集]
>オロチ君
返事遅れてごめんなさい(汗

>DT
配列ってやつですね。
まぁ自分も前前弾位までは利用してましたw
まぁシャッフルしてるところもあるので、絶対とは言い切れませんけれど。

2011-10-20 Thu 18:51 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
