雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

御報告

東海CSはチーム決まって応募。
抽選通過すればいいなー

明日はでっかい仕事あります。
それが終わればちょっとだけ楽になるんで、カラオケいきます。
っていうか、行きたいです。誘ってくだs(ry


win&winのお知らせ


9月1日からwin&winと言うカード屋がオープンしました。

はいそこ、今更とか言わない。

・場所
吉原高校の玄田坂のところです。シマムラの真向いです。
富士宮ファミーズの富士店と考えてくれれば分かり易いですね。

・営業時間
平日は12時から、土日祝日は10時開店です。
閉店はどちらも21時(の予定)です。

・取り扱い
遊戯王、ヴァイス、カオス、デュエマ、ヴァンガード、など。
僕の知っているカードゲームしか名前が思い出せませんでした。さーせん。

・その他
ファミーズと同じで飲食は一応大丈夫です。
汚さない&ゴミの片付けはキチンとしましょう。
ゆくゆくはファミーズと同じ遊戯王公認などにしていくとか。
今は非公認をファミーズと同じ日曜13時半から開催していたりするらしいです。
この前はしていなかったけど。

・・・
あと自分は8時前後から仕事後に出没します←
たまにシロルとかを連れていきます。
っていうか、シロルが乗せてけっていうんで・・俺パシリ?

こんな感じです。
最近ではwinでフリーが多いですね。ファミやグロスには御無沙汰で(汗
方向逆だから仕方がないんだけどね・・・
7月から大会出れてなくて不安ではあるけど、天使や暗黒界とはめっちゃフリーしてます。
とか思ったら暗黒界がcsから減少してるっていうね!勘弁してw
サイドが1キル構成とか賢者すぎて困る。フリー募集。

っていうか、オロチ君見てくれてありがとうw
俄然、更新のモチベあがった↑↑

日曜はファミかwinの大会行きたいんだけどなぁ。

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東海cs | HOME | カラオケdeathね>>

この記事のコメント

なんだかんだで初コメですね。
俺も見させてもらってるので^^;

そしてwinはまだ一度も行ったことが…
2011-10-20 Thu 21:11 | URL | 流星 #LchtWkB.[ 編集]
>流星君
初コメどもです。

winにはグロスに夜居れば、連れてくことは可能ですwまぁ帰りの時間にもよりますし・・・
2011-10-21 Fri 20:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
