雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

東海cs

落ちたぁぁぁぁぁぁ

・・・(゜д゜ )

(⊃д⊂)ゴシゴシ

Σ(゜д゜

。゜(´д`)゜。

cs抽選落ちたことない事だけが、とりえだったのに←

抽選通ったけど、仕事でキャンセルとかはあったけどさ。

こうなったら葵君と暗黒界君とカラオケだ。騒ぐしかない。

騒ごう勇者王誕生完璧絶叫ver

あ、そうそう。

宮杯あるらしいよ(投げやり

12時からとかざけんなーって感じw

仕事12時終わりなんすけど(^q^

13時半の非公認自体ぎりぎりなのに無理無理

賞品目当てのチーターには皆さん気をつけて下さい。

まぁ居ないとは思うけどねー

明日はグロス。とか思ったら急用入って死亡。

日曜はファミは宮杯だし、winで非公認やってるかも怪しいっていう。

まぁ東海出れないし、いっか←

キャンセル待ちってあったけかなー?

とりあえずモチベがた落ち。

ブログはオロチ君、流星君見てくれてるんで更新がんばります。

誰かLC2のダエンシク下さい。

あと大会に出る時間を募集してるんで宜しく←

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宮杯 | HOME | 御報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
