雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

宮杯

明日
ファミーズであります。
当日枠、多分あります。
12時からみたいです。
自分は仕事終わってwinいく。

今日
急用で三島行ってました。
朝8から夕5時くらいまで。疲れた。

ゆーぎ
米マイクラいらね。って言ってみる←

募集
ダントラのちゃるよっち2枚
ダストマイクラ日いっぱい

CS告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<67000~ | HOME | 東海cs>>

この記事のコメント

あぁ、俺達の東海CSって幻になっちゃったんですね・・・
遊戯王遊戯王遊戯王遊戯王(ry
2011-10-25 Tue 03:59 | URL | 暗黒界 #-[ 編集]
>暗黒界君
僕達の戦いは終わらない!
暗黒界先生の次回作に御期待下s(ry

2011-10-25 Tue 20:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
