雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

67000~

越えました。ありがとうございます。
めっきり更新してないブログですが、宜しくお願いします。

あ、宮杯参加の方、御疲れ様でした←
社会人つらいなぁ。まじきつい。
宮勢は一人位は上位に居てほしかったけど、残念。次があれば頑張って下さい。

日曜はwinに居ました。
なぎ、オルズ君とフリーしました。緑の天使強いと思うんだけどなぁ

あ、開闢と強謙再販おめでとうございます。
自分は米ウル開闢と米1stシク強謙で頑張りますから(滅
あと亜の高いカード募集です。お金出します(滅滅

追記でmixiこぴぺ。

追記
ちなみに、東海フレーバーCSは今日〆切りです。
前回入賞出来たので今回も頑張ろうと思ったのですが・・・
次回に向けて今から考えようと思います←

明日は夜からカラオケなので楽しみです。リキ君は名古屋前だから資金的にはこれないかもだけど、集まる面子で楽しみたいですね。カラオケの話しになると、シロルやオロチ君達の話してる、ジャンボパフェ食いたくなってくるw食べた事はないけどw

食べ物の話題繋がりで、けーあいさんの日記見てスーパーカップクッキーバニラ買いに行きましたwでも、売ってなくてチーズケーキ選択で。あと、BOSS買うとワンピースグッズ貰えるという宣伝にホイホイ釣られて4缶購入。

そういえばモグラにメアド教えてないんだけど、メール来たw驚きwそして暗黒界君のお陰でポテリッチ戦争に勝利wありがとう。そして、ありがとう!というか、30日にも東海CS抽選落ちました残念会カラオケあるねwwそれも楽しみw場所どーするんだろw
スポンサーサイト
アクセス数 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラオケいってきた! | HOME | 宮杯>>

この記事のコメント

ジャンボパフェ多分美味しいと思いますw
2011-10-26 Wed 16:59 | URL | 流星 #LchtWkB.[ 編集]
>流星君
まぁお金に余裕があればw
2011-10-27 Thu 22:05 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
