雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケいってきた!

昨日の夜からファミ店員達とカラオケ。

まぁ流石に全員ってわけにはいかないですけどw

面子は、ツッカとトモの二人。

今回はLIVE DAMにしてみた。いつもクロッソとかjoy系だし、DAM久々。

場所は鑑定の近くの招き猫ってとこ。俺は初めてw

ってか、8人いた部屋が空いて通して貰ったけど、3人じゃ広すぎわろたw

一晩中、カラオケやフリプレしてましたwww

今日は休みで帰宅して睡眠アドとってました。

部屋でぬぼーってしてたら、1日終わってましたww

以下、誰得リストw
お暇でしたら、追記からどーぞ。


追記
夜11時から

once upon a time in akihabara
スーパー戦隊ゲッター
バトル!ギャラクシー
NEW TYPE
プレイボーイの悲劇
萌えてたまるか!
うたわれるもの(箱根の皆さん
shuffle
ENDLESS DREAM
Precious time Glory days
Song for
GET THE WORLD
BRAVE HEART
SHIVER
オリオンをなぞる
カルマ
嵐の勇者
Black Diamond
純潔パラドックス
DISCOTHEQUE
DIVER♯2100
熱愛SOS
meet again
勇者王誕生完璧絶叫ver
キングゲイナー
ELEMENTS
レスキューファイアー
GONG
未来への咆哮

朝6時くらいに解散だったかな。

29曲。もうちょい歌いたかったかも。

点数は89止まり。ダメダメw

曲の上位取れたのは、

秋葉原2位、ニュータイプ2位、プレイボーイ3位、萌えて1位、バトルギャラクシー1位

全部1位取れるようがんばろうw

歌の趣味被る人は、一緒にカラオケ行きましょうw
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土日のこと | HOME | 67000~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
