雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

土日のこと

土曜(10月29日)
午前仕事からの昼上がりで即山梨へ。
車1時間とばして、延山祭に13時過ぎに着く。
16時くらいまで居ました。
シギ君にかるーく学校案内してもらって、ごーぐる君を弄る作業(ry
昼回ってたから模擬店が大体半額でアドw
たこやき、ポテト、おしるこ、丼物、焼きソバetc
なんとかライオンさんっていう芸人さんが来てたみたい←
3年生の出し物あるって聞いて体育館へ。ごーぐる君めっちゃ頑張ってたw
その後ビンゴ大会。カード3枚持って頑張る。
が、超特賞のアクオスのテレビはごーぐる君の祖母が当てるという事態に。
あとでイチャモンつけてきました^^

その後宮へと戻ってきてグロス。加藤生物君改め、トラスト君いたのでフリー。
xセイバーめんどいw伏せが警告警告神宣ってwwww
ゆうまデッキ?とやらのホープ7000パンチ食らったけど、
ゴーズ出してカイエントークン7000です^^ってして返しで勝ち。
帰宅

日曜(10月30日)
暗黒界君と葵君とカラオケの為に静岡へ出発。
東海cs残念だった(´・ω・`)

824富士発
900バイパス合流
910清水鑑定
925東静岡駅
940静岡鑑定着

2人と合流して10時~17時?までカラオケ。
・僕クエストのPVが笑えるw
・メガポテトは爪楊枝ではなく、フォークで食べたい。
この2点につきましたw

その後鑑定に戻りフリー。まさかのデュエマの話題w
んで、ローソン行ってポテリッチ回収。
これで奈々さんファイルゲット。
つか、斗牙君2セット、ゆう君1セットで計4セットとか。
ポテリッチ32袋とか店内に居た他の客ポカーンとしてたw

??ローソン発
1940バイパス乗る
1947清水鑑定
1957バイパスから旧道へ
2013富士川SA
2028ジャスコ
2045口福(旧名:花月)でゆう君にポテリッチ。
2100過ぎ斗牙君にポテリッチ。
その後ファミでトモ君とフリー
2300閉店
帰宅

ひっさびさに遊んだ土日だったかなー
11月からまた忙しいわけだけど。
これで4ヶ月大会出てないのか・・・はぁ。

月曜
シギ君、合格通知キター
おめでとうございますww

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火水木そして週末の予定 | HOME | カラオケいってきた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
