雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

みんな、待たせたなぁ!

今日はいよいよ、

以前から話題に上がっていたスリーブの写真と

スリーブの詳細を掲載するぜ!

詳しくは追記DA☆ZE

じゃ、スタンメン!

※妙なテンションなのは、これを一日聞いていたせいです、きっとw
地砕き批評家さんのブログより

GaoGaiGar - Over Skill

ドラゴンボールZ~SKILL~未来永劫全開 Battle!!

武装錬金MAD Skill JAM project


スリーブ事情

1重目
ぴったりサイズスリーブ
87mm×60mm
100枚入り、200円
ぴったりサイズスリーブ


2重目
遊戯王DUELISUT CARD SLEEVE
??mm×??mm
100枚入り、262円
遊戯王DUELISUT CARD SLEEVE


3重目
カードバリアーミニスーパーホログラフィ(サイズについては以前にも紹介)
89mm×62mm
60枚入り、350円(特価183円)
カードバリアーミニスーパーホログラフィ


4重目
コナミティーチングDMスリーブ(金字ver)
??mm×??mm
60枚入り、非売品
コナミティーチングDMスリーブ


5重目
カードバリアーマットブラック
92mm×66mm
100枚入り、525円
カードバリアーマットブラック


6重目
Dimension0
??mm×??mm
50枚入り、350円
Dimension0


改めて見てみると、半分のスリーブはサイズ明記されてない(A`;;)
で、これをサイド込みで購入するとなると、

1重目+2重目+3重目+4重目+5重目+(6重目×2)
200+262+183(特価)+非売品+525+(350×2)=1870円

うわーやはり結構な値段だわ( ´д`)
明日はこれを実際にカードに装着させるとどうなるのか、をうpしたいと思います。

でわでわー
スリーブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<届いたー | HOME | 己の限界に 気付いたつもりかい? かすり傷さえも ないまま終わりそう>>

この記事のコメント

どうもです。

>スリーブ
自分は4重ですね。しかも大体同じような内容ですね。友達に5重はいますが、6重は凄いですね。
自分はこれ以上手を出すと止まらなそうなので、増やすのをやめております。金もばかにならないので。

>SKILL
グレンラガンが無いwwまあどうでもいいですが。
今回のでSKILLを使ったMADは大体紹介したので、次回祭りをやるなら未来への咆哮かGONGでやろと思いますww

では。
2008-01-19 Sat 00:25 | URL | 地砕き批評家 #a93F8KSU[ 編集]
>地砕き批評家さん
どうもです。

>これ以上手を出すと止まらなそうなので
止まらなかった者の末路がこれですw

>グレンラガンが無いww
あれはアニメを殆ど見てないので・・・

>祭り
JAM祭りの際は、確実にPCの向こう側で叫んでいるでしょうね(近所迷惑

でわでわ。
2008-01-19 Sat 06:07 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
こんばんわ~

>スリーブ
おお~これは分かりやすい。
見たことのあるスリーブが結構あるので参考にさせていただきます。
さすがに2重だと不安なので・・

それでは~
2008-01-19 Sat 19:19 | URL | 紅瀬@方舟 #jooVpO96[ 編集]
>紅瀬@方舟さん

>これは分かりやすい。
そう言って頂けると幸いです。

>見たことのあるスリーブが結構あるので
スリーブは秋葉原某店で全て揃いますしねw

>さすがに2重だと不安なので・・
あー確かに不安ですね。。。

今日もスリーブに関して更新する予定なので、
宜しければ参考になさって下さい。

でわ。
2008-01-19 Sat 19:25 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
