雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

火水木そして週末の予定

火曜
しごと

水曜
御殿場でしごと

木曜
文化の日!浅間さんの祭。
でも、俺は丸火のほうでしごと

明日
しごと

土曜
御殿場でしごと

日曜
わんちゃんファミ。
交流戦の予選って6日だっけ?

誰か遊戯王しましょう。
夜7時以降で。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<winwin非公認大会レポ | HOME | 土日のこと>>

この記事のコメント

7時は流石にきついですな~

日曜日はワンチャンありますね

お仕事頑張ってください><
2011-11-04 Fri 23:43 | URL | オロチ #X/VFWv/g[ 編集]
オロチ君
確かに7時は厳しい人多いですね。
学生だと特に。
地元勢で時間取れればベストなんだけどね。

仕事頑張って日曜ワンチャンでした。
あとで記事書きます。
2011-11-08 Tue 19:16 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
