雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

winwin非公認大会レポ

日曜
来週行われるファミーズ対winwinの店舗対抗戦の予選が両店で開かれており、社長からwinwinの大会に出て欲しいとメールが来たので仕事なんとか終わらせて行って来ました。仕事後とか正直めちゃめちゃしんどかったですが・・・

大会自体は2-2。ザ圏☆外って感じです。

社長のメールには、今週と来週の日曜空いてる?ってメールで、富士のプレイヤーに凱がいるぞって見せ付けてやってくれ、みたいな書き方で、そこまで社長に信頼されてたのに不甲斐ない結果で本当、申し訳ないです。社長、スイマセン。

その日は、つっかとリキ君と丸源で夕飯済ませてリキ君宅に泊まり。
次の日に店員の遊戯王強化大会があったので4時半まで調整してました。

月曜
100分ほど睡眠をとり、6時過ぎに自分は帰宅、シャワー、仕事のハードスケジュールw
夕方7時にファミーズにいき、つっかとリキ君に足りないカードをレンタルして用事があったので店をあとにしました。人数が9人だったので、社長からのお誘いで10人目として参加したかったんですけどね・・・用事さえなければ。うぐぐぐ((><))
なにやら店員大会長引いたようで、皆さん御疲れ様でした。

火曜
仕事後にジャンプ読んで帰宅。今に至る。

ほんと、ネタがないブログでさーせん。


追記
大会レポ詳細

使用:マシンカラクリ
参加人数20人。2回戦終了時に2敗の人は退場。

1回戦:-
エクシーズビート○○
・弐参六で場を維持して、簡易から無零怒、九壱九。返し相手なくて押し切り。
・エクシーズビート(ホープやリバイス)にライフを削られるも、こちらもシンクロビート(無零、無零怒)で押し切りに行こうとしたら神宣。蘇生絡めて押し切り。

2回戦:バイト店員サカモトさん
代償TGガジェ○××
・2伏せに大嵐、2伏せにブラロ、で伏せを除去しつつ無零怒叩き込んだ。
・神宣に4000払わせて勝ちに行けるかと思ったけど、返しで代償表にされて5回効果使われて死んだ。
・奈落2伏せしてたけどエメラルの回収でガジェ切れなくて死んだ。

3回戦:-
次元バニラ×○×
・裂け目ライオウ3伏せに死んだ
・無零、弐参六でごりおし。
・裂け目ジェネウルフにごり押しされた。
兎がいたのかは不明。

4回戦:-
メタ旋風○○
・デルタ、大嵐撃たれてバックなし。死んだかと思ったけど相手モンいなくて弐参六ビート。
・また初手大嵐持ちで2伏せに撃たれて、アームズで殴られる。ブラホ奈落でモンなしで、相手ダムドを奈落で引きあいで先にサイドラ引いてあとは相手のブラストの上からサイドラでビートして勝ち。

結論2-2圏外。
全然シンクロできてなくて悲しくなったのでカラクリ崩した。
その後、天使使いたくてオルズ君とミラー。
結構勝ち越せてよかったけど、天使は大会で使う気になれないw
大会は暫くでれなそうだし、きついなぁ。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミvsウィンウィン! | HOME | 火水木そして週末の予定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
