雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

明日は

カオスの名古屋予選ですね。
引き続きヴァイスが日曜だったかな?
カオス予選、リキ君、夢幻君、頑張って下さい!!

遊戯
カラクリ超強いなー
土曜日曜出ようと思ったら案の定仕事が入ったの巻←
オロチ君ごめんね(

この分じゃ店舗予選は絶望的かなぁ。
調整なしで出た対抗戦ですら2-2勝率50%だし
記念受験みたいに受けるだけならまだしも。
モチベはあるから、出るのであれば全員殺す気で出なきゃ相手にも失礼だと思うわけで。

さぁ生存戦略、しましょうか←

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コナミトーナメント | HOME | ファミvsウィンウィン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
