雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

師走!

今年も残すところあと一ヶ月ですね。

こんばんわ、凱です。

寒さ厳しいおりですが皆様体調は如何でしょうか?

自分はジャンフェス前と言う事で今年も身体を絞ってます。

え?いつも通り太ってる?今頑張ってる最中です←

と言っても走りこみとかの量を少しだけ増やしてる程度ですが(汗

パック回収に足が追いつかないとか年をとったと感じました←

ジャンフェスのパック(主に先行発売のPP)回収は競歩かよって勢いですしね。

ってなわけで、割とガチで効率良い運動やら筋トレとか何か教えてください。

本買えよって突っ込みは無しの方向でw

あとジャンフェス一緒に行こうって方募集。

そんな自分がまだ休み取れてない(^ω^A

学生さんとかは体育でどんな動きしてるとか教えてくれると割と助かりますw

中高生の意見、スポーツ関連の部活やってる方、宜しくですw

人生、他力本g(((

でわでわ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者って響きが良いよね。 | HOME | たまには2回更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
