雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

グロス非公認大会レポ

毎日更新とか無理です(挨拶

こんばんわ、凱です。

普通に三日坊主でした(汗

mixiのコピペですが、大会結果を追記に。

今日は泊まり仕事なのでコレ位で。

でわでわ。

追記

土曜日(12月3日)
ジャスコ店内グロスアミュゼ非公認大会

人数6人w

総当りして、先に2敗した人が2人出た時点で残り4名が決勝トナメへ。と言うルール。

1回戦
ギブリ×○×
・相手先行シエン3伏せ。事故ってモン伏せ2伏せエンドしたら活人蘇生絡めてトリシューラされて死亡
・先行4ドローしてビースト3伏せしてビートして勝ち。
・相手先行、1セット目と同じことされた。エキストラ入り負け

2回戦
ブラック×○○
・先行。事故ってたら、相手のマシンガジェに殺される
・無零で3回なぐった
・エキストラ。相手の4伏せにブラロが通る。相手の返しをミラフォでいなしてトップ蘇生勝ち。

3回戦
一方×ーー
・相手先行。さもぷり終末からのトップダムド指定。こちら事故っててダムドで即死。
ここで2敗の人が規定数でて、予選終了。決勝へ

準決勝
一方○○
・先行。4ドロービースト3伏せして虫を警告したら相手モン切れて、返しに無零怒だして勝ち
・相手先行。相手は除外初手に2枚持ち、壱七七と参壱参が除外されるも、こちらも初手除外持ちで、ダンセル殺す。無零怒無零怒して勝ち。

決勝
ギブリ○××
・先行。4ドロービーストして2伏せエンド。返しなくて無零怒ゴーレムつくって初1キル。
・参参九からのシエン蘇生したけど、予選と同じことされた。
・参参九からの((

2位でした

予選で2人当たってないんですが、一人はダイスケ君です。
蟲使ってました。いんぜくたぁめんどくさいw

日曜
仕事でファミ行ってません。
滋賀勢に優勝取られたって聞いたけど何その謎展開。

カラオケと遊戯王やりたい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから | HOME | 勇者って響きが良いよね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
