雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ、ですか?

こたつの魔力がやばすぎですよね(挨拶

こんばんわ、凱です。

火曜夜(前回の日記)は、ファミでリチュアと対戦してました。
6~7回くらい回して、ハンデス4回くらいですかね。やられたのは。先攻ぶんぶんハンデスってのはなかったです。助かりました。調子にのって先攻4伏せとかかましてハンデス出来ないぜ、いぇーい。みたいなことやってました。神なかったので嵐撃たれてたら死んでました。引かれなくて助かりました。あとは大体1ターンで壱七七からの蔵、新書の流れやナチュビ3伏せとかでアド取って勝ってました。相手カラクリ分からなかったみたいで、その辺りのかみ合いもあったと思います。リチュアとは一度対戦したいと思っていたので貴重な機会でした。ありがとうございました。

店のレジ閉めまで車の中でうだーってしてました(笑
その後はシロル、h君、トモの4人で丸源いって、チャイナで3時間くらいオケ。チャイナって閉店3時だったんだ。知らなかった。h君、シロルを送迎して寝床を求めてトモ宅へ。色々だべってたら、途中リキ君起きてきたからリキ君部屋に移動。こたつの魔力でカラクリの構築話してる内に眠気MAXになったので就寝が5時前。7時に起きて即行帰宅、シャワー、からの仕事行った。
水曜はホントしんどかった。徹カラからの仕事(若しくは一日起き)みたいなのは学生の頃余裕だったのに、年は取りたくねーわ、ホントきつい。水曜は仕事終わったら帰宅して飯、風呂、寝る安定だった。

今日はまぁ無事に仕事済ませてました。雨寒すぎ。

明日も頑張ります。

追記でカラオケ内容。
追記カラオケ

バトル!ギャラクシー
僕クエスト(本人PV
Pray(奈々さんLIVEver
Get down
A live a life(アニメ映像あり
レスキューファイアー
SKILL

4人で3時間無かったから、正直消化不良wwwやっぱ吉原メガトンで朝8まで歌いたいよね。まぁその日は完全に休みじゃないと身体絶対もたないだろーけどw先月行けなかったし楽しめたから良かったけど。というか、h君のカラオケやばいなww上手いwあとじゃんぷw
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月10日の大会結果 | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
