雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

12月10日の大会結果

グロス非公認

参加者12名、女性もいました。
どっかで見た事あるんだけど思い出せない。

使用:カラクリ

1回戦 ギブリ(六武)×
1回戦のみシングル。先攻を取るもののハンドが脆弱。
177、解体、簡易、サイク、トラスタ、ミラフォ。
177で蔵サーチ、解体にカウンター乗せて小町サーチ3伏せ。
相手の返しが結束カゲキ影武者でここでサイク。シエンキザンに殴られる。
ドローが奈落でトラスタ発動を勾玉で止められ、シエン効果の前に簡易を発動できず。負け。

敗者復活戦へ。

2回戦 ブラック(暗黒界)○○
先攻を取って小町177解体のコンボでナチュビたてる。
これが最後まで場を維持して勝ち。

相手3伏せエンド。
初手が小町兵我が身蘇生あと何か。将軍に対し奈落打たれるもこれに我が身。途中マイクラを2度発動されるも、2枚目はデビルで止める。これのドローがめっちゃ強くて勝ち。

3回戦 シロル(代行天使)○×ex○
先攻とって順当にぶん回して勝ち。

先攻とられるも初手にマクロある。でも綺麗に回避されて負け。

先攻とってダスト919持ち。相手の手札がヒュペアース球サンブレ的な感じでアースバイバイ。これで途中エキストラ入るも相手が代行ずっと引けなくて自分で伏せをサンブレで割って無理矢理ゴーズ出てくる。しかし相手の手札がヒュペヒュペ球体でラストドローがヒュペで勝ち。

準決勝 ギブリ(六武)××
先攻。相手引き強すぎ。
先攻。相手神宣うったところでエキストラ入るも手札が脆弱で死亡。

3決 ??(インフェ)○○
相手先攻、手札抹殺。このドローがメッチャ強くて後攻2ターンで制圧して勝ち。
相手先攻、手札抹殺wwww勘弁してよwただ相手の落としが弱くて返しにランドオルス立てて、手札に魔法3枚。初めてランドオルスをカラクリで使ったwめっちゃ強かった。勝ち。

3位。

1 代償ガジェ
2 六武
3 カラクリ

500円券貰いました。

JFデッキ決まらない。誰か助けて。
あと八雲君、蟲笛はやく((

遊戯王大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JF2011 | HOME | カラオケ、ですか?>>

この記事のコメント

先攻に手札抹殺が許されるのは、暗黒界デッキだけだ!

以上!

3位お疲れ様です!
2011-12-14 Wed 02:17 | URL | 暗黒界 #LkZag.iM[ 編集]
>暗黒界君
暗黒界デッキというよりかは、
暗黒界君だけに許されるw
2011-12-19 Mon 19:16 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
