雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JF2011

行ってきました。

成果だけ言えば

PP105
赤14
緑13
でした。

激弱ですいませんすいません。

PPは500位で販売しようかと思います。
赤と緑は相談で。

3日間の流れは長くなるので追記で。
金曜日
【12時過ぎ】にジャスコ。n元ともぐらと合流して1階で食事後に宮駅。【13時40分】n元がバスの出発時間ミスってて発車して信号で止まってるバスに飛び乗るw

【16時過ぎ】霞ヶ関の並木銀杏が綺麗だった。東京駅日本橋口に到着。秋葉原のラジオ会館とカーキンだけ寄る。ラジ館の4階のイエサブで亜シクのデビルマゼラが400。即購入。他にも暗黒界君が欲しそうなスリーブとか色々売ってたけど買えず(連絡的な意味で。【19時過ぎ】海浜幕張に早めに到着して安定のサイゼ。21時半までちょいちょい注文とドリンクバーで時間潰す。隣のセガへ行き、諭吉さんを明日の弾丸へと換える作業。あとトイレ済まして、セブンで食料購入。

【22時】列に並ぶ。場所は地下駐車場の入り口より少し後ろ。例年通りでした。この位置は地下に避難しやすくトイレも近いし。というか、テント組みとかやる気勢過ぎてわろた。あとPC持ってきてて遊戯王オンラインやってる人いた。頑張りすぎw途中n元がトレードを始める。周りに人が集まり始めて風除けになって助かる←。自分は安定のトレしない派。デッキしかなかったし、眠くてやる気なしwグレイさん、レイピーさん、バナピーさん、スムーチさん?、DATさん、ジュウダイさん?、マサさんなどがn元とトレードしていきました。クロルの有名度を改めて痛感しました。クロルとちょくちょくメールしてて、それをもぐらと話してたら「クロルと知り合いなん?」的な。クロルすげぇ。

土曜日
【1時】例年通り会場いり。温かくてやばい。トイレ済ましてスリーブ入れ替えを始める。ちょくちょくトレ勢が声をかけてきたけど安定の「デッキしかない」で丁重にお断り。クロル達が後方にいたので挨拶だけして寝る。【4時】外に誘導。さむい。壁際を確保して寝る。トイレに行きトイレ券確保を狙うもマークきつくて断念。もぐらは成功してた。すげぇ。【6時】ゆっくりと会場内への移動。6時半には会場入り。安定の1A。ここでも1A券を狙うも失敗。もぐらは成功してた。すげぇ。【8時40分】には列移動して55分位に購入&展示会場入り。ダッシュ(競歩でw

【9時】途中でブシロ前でPR貰ってコナミブース。10分待ちの中に突っ込んで余裕の1分で着席。3勝するのに13時直前までかかってしまうも、その後は連勝できて20分で3連勝。もっかい並ぶも次元ガジェにまけてブースを後にする。ぬら孫スリーブ回収してセガブース行くも1時間待ち。ゲームだから動きぬるくて立ったまま寝てました。【15時過ぎ】ゲート解放してるときき、PPループ入る。65回収。(13週)1週5分しなかったから結構楽でした。全然人いない。受け渡しではずっと同じお姉さんのところ行って会話してたwどこぞの握手回てきなノリを味わった気がしたwww

【17時過ぎ】に外に出てサイゼ向かうも、外まで人が並んでて、【18時半に】Big Boy?に逃げ込む。ちょっと高いけどドリンクバーとスープとサラダバーがあったから【21時半】まで滞在してセガへ。諭吉さんを明日の弾丸へと変換してビッグエコーへ逃げ込む。【22~23~5時】までカラオケ。最初1時間だけ料金高めで23時からフリータイム。10曲?位歌って【1時】回ったので就寝。

日曜日
【4時半】n元が起きなくて出発が少し遅れるもセブンで食料買って会場へ。並んだのが仮設トイレの少し後ろでやばいかなーって思ってたけど会場入りしてみれば4B。安心して今日のスリーブ入れ替えをして、終わり次第就寝。チート忍者ぶち倒して連勝を重ねる。

【13時】には昨日より早く目標達成したのでPRを回収しつつJFを満喫。声優さん見れるってのは良いよね。【14時】にはPPループ入って【16時】前には2階で2人を待ちつつ休憩。n元が来ないので置いてくことに。

【17時】2人で秋葉原へ。時間もなかったので店を絞って回り、エアトス米スー180であったから購入。駅前で暖かい蕎麦を食べて帰路へ。【20時02分】東京発。【22時49分】位に身延線。無事帰宅。

家族に東京駅で買ったお土産を渡し、風呂に入るも風呂の中で寝るw気付いたら1時間経っていて、指がしわしわになってたwあとは爆睡安定で、仕事も午後からだったので一度朝6時に起きるも安定の2度寝。次に目が覚めたら13時でしたwんで仕事いって帰宅、今に至ります。

※※
この記事は来年以降のメモ的に書いたので時間を細かく書いてます。目障りだったらごめんなさい。正直、もっと面白い出来事が山のようにあったけれど、知りたい人は会えたら話しますので声掛けてくださいw

一つだけ言えば、週刊少年ジャンプの座り心地は中々だったということです←

ガンスリ結果は明日にでも載せます。弱かったですけど。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンプフェスタガンスリ | HOME | 12月10日の大会結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
