雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ジャンプフェスタガンスリ

土曜 暗黒界

6回並びました。
150分待ちに突っ込んだら15分で着席した。
回転はやすぎ。

○×並×並○×並○並○○○並×

1ヒロビ○
相手先攻4伏せに雷グラファで激流とヒロブラ割ってグラファビート。シャイニング2回出るもブラホグラファで退場。グラファ2体にアナネオが突っ込んできたからマイクラでオネスト宣言。オネスト落ちて、自滅したかなーと思ったら何か速攻魔法打たれてグラファ1体死ぬ。最後に嵐引いて伏せ吹っ飛ばしてグラファ2体で終わり。

2ミラー×
相手先攻で3伏せからの道連れ。こちらの道連れ2闇の取引グラファマイクラで取引選択。あとはテンポ取られて終わり。

退場して150分待ち。15分で着席。
3サイカリスタン×
相手先攻。ライオウ3伏せ。返しにダスト受けてモン0。カイクウも追加されてまけ。

120分待ち。15分で着席。
4ロックバーン○
相手先攻、平和の使者、3伏せに序盤膠着するも雷引いてから1キルに向かうも咆哮とかかしで足止め。嵐を賄賂されるも引いたのが門でブラウ2ドローで解決して決着。

5ミラー
相手先攻。2回戦と同じ負け方した。

退場120待ち。20分で着席。
6メタポ1キル
自分先攻。3伏せエンドに対し相手はメタポ太陽の書。手札のシルバブラウブラウが火を噴いて勝ちw

ようやく3勝。

7アンデ○
相手先攻。
返しで手札抹殺から動いて、蘇生で相手の馬頭鬼を奪ってローチ。道連れ2発でブラホ、嵐をケアしてトラゴを出させる前に手札削ってグラファローチで詰め。

8代行天使○
自分先攻。相手の強謙を取引してシルバでハンデスして相手0。そのままシルバグラファで押し切り。

9カラクリ○
自分先攻。メタポセット2伏せ門伏せに相手小町兵。ブラロで死んだかと思ったら無零。効果でメタポ起こしてきてグラファシルバが落ちる。手札が増えたところで返しにグラファグラファシルバ門で1キル。

3連勝で退場。
10次元ガジェ×
相手先攻。裂け目ガジェで動かれて返しにマクロも増えて終了。

追記で日曜日を。

追記

日曜 カラクリ

× × ○○○ ○○× ○

1蟲×
相手先攻
1キルされた

2サイカリスタン×
相手先攻
デスカリ4伏せでダスト打たれてぼろぼろ

3サイカリスタン○
相手先攻
追放者デスカリをミラフォで飛ばして無零怒で動く。相手の返しを神宣。こちらの無零怒2体目を我が身で守り勝ち。

4サイカリスタン○
自分先攻
先攻ナチュビ2伏せで相手の3伏せをトラスタして2ターンかけて1キル。

5代行天使○
自分先攻
成金やクリスティアが出てくるも、ブラホから動いてトリシュナチュビで勝ち。

6チート忍者○
自分先攻
相手いわく、引き強い引きだけ強いプレイごみなのに。という言葉を頂き、相手は去っていきました。場は無零怒2無零ナチュビ

7スクラップ○
相手先攻
ダストしたら手札がスクラップなんとか、スクラップなんとか、ライコウ、オシリス。ライコウばいばいしてセットのモン殴ったらメタポ。返しに兵無零ナチュビ無零怒した。

8墓守×
自分先攻
2伏せ兵セットしたら返しに強謙で生贄回収からのバレー生贄。手札の小町が死んで蘇生が死に札。途中サイク引いてから蘇生して場を有利にするも相手のブラホから引き合いになり3ターンお互いにセットエンド。更に3ターン引き合いが続き、相手が先にモン引いて負け。

9蟲○
相手先攻
相手強謙でセンチ回収エンド。警告神宣伏せて新書発動919攻撃終わり。返しの嵐を神。センチを警告するも蘇生センチ。ギガマン装備で攻撃エンド。返しに簡易小町してから無零怒ランドオルス。相手のダンセルをランドオルス効果で消して勝ち。

日曜はもうちょっと頑張ればよかったかなぁ。
でも将軍さんに頼まれてたものあったし。
フリースペース回れなかったのは残念。
でもとまっちゃん見れたからいいかなw
遊戯王大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファミ公認 | HOME | JF2011>>

この記事のコメント

さ、最後の一文が
どうしても僕への挑発にしか(ry
2011-12-23 Fri 02:48 | URL | 暗黒界 #HfMzn2gY[ 編集]
>暗黒界君

にやにや^^
2011-12-25 Sun 21:04 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
