雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミ公認

シギ君とのトレ約束があったので行きました。

個人で7人しか居なかったから8番で登録して出ました。

サイド無かったからあるカードで直前で作りました。


カラクリ
1回戦○××
2回戦××
3回戦○×ドロップ

1回戦はオロチ君の天使。
先攻で無零怒無零兵ダスト新書でエンドして相手のヴィーナスばいばいで相手ストライカーワーウルフでカタストル。兵殺して嵐月神宣伏せエンド。返しで新書2ドローして、月発動に神宣。操作打って、無零アタック。ダメステリミ解。勝ち。

相手の先攻で返し3ターンくらいでモン3体で6400喰らってドローも奮わず死んだ。確かシンクロ前にG打たれて場のトラゴも対処しなきゃダメでメッチャきつかった気が。初めてG使われた。

先攻3伏せとセット1体に対し嵐飛んできて神うつもジリ貧。アースでじりじりつめられ途中ナチュビで攻勢に出るも相手のスノーマンで止まる。奈落2連続に対し相手もヒュペ2連。2体とも奈落で御退場してもらって最後はライフ1000のところにサーチしていたヴィーナスさんこんにちわされて負け。スノーマン後の回答を引けなかったので蘇生か参謀引きたかった。

2回戦は不知火君(天楼君)の天使
相手先攻。ヴィーナスガチガチ?こっちは全然モン引かなくてデッキ公開しないプレイング(笑)で負け。相手にサイチェンを悩ませるプレイングw

自分先攻。結局モン1体しか引けず後続で引いた蔵3枚腐って終了www相手のクリスティア自体は対処出来てたけど、場の神の居城がどうにも出来ずループされて負け。

3回戦しらんひと魔轟

先攻取って遊んでたら勝った。

相手先攻で遊んでたら負けた。

仕事場からの緊急要請入ってドロップした。


最後の公認なのに酷い内容でしたw
八雲君辺りとフリーしたかったけど仕事の連絡じゃ無理ゲーでした。
結局シギ君ともトレード出来なかったし。

あと将軍さんと暗黒界君へのジャンフェス土産を渡す時間ないや。
どうしよう(チラッチラッ
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ行きたい | HOME | ジャンプフェスタガンスリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
