雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ行きたい

というか身内で忘年会やりたい。

クリスマスとか普通に仕事でしたよって。

まぁファミーズには行ったけどさw

平日の夜で忘年会誘える面子ってどれ位だろ。

丸一日どっかで仕事が空けば、

仕事終わってそのまま忘年会。

寝ずにそのまま学生組とカラオケ。

なんて強行軍も出来なくは無いけど。

ただし夕方から次の日まで爆睡フラグだろうけど(汗

あ、今日のファミーズ大会は行ってませんよ。仕事でした。

そんなこんなでカラオケ誘ってください。

仕事でいけない可能性も高いけど、とりあえずメール下さい。

わんちゃんあるんで。

追記ではメモ程度にJFの時のカラオケリスト。

かえれま10おもろい。声優はゆーじさんでしたか。とんがり君w

追記

JFカラオケ
面子:もぐら、n元

僕クエスト(遊戯王ゼアル
SHIVER(黒執事2
ELEMENTS(仮面ライダー剣
キングゲイナーオーバー(キングゲイナー
いつものようにLOVE&PEACE(working2期
明日もし君が壊れても(遊戯王初代
Once Upon A Time in AKIHABARA(POARO
ウィーゴー!(ワンピース
水樹奈々様の曲たくさん
light me fire(シャナ3期
COOLISH WALK(working2期

新しい曲歌えてよかった。
fate/zeroも歌っておけば良かったかなぁ。

カラオケ、忘年会、麻雀、ボーリング。

身体が二つ欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JF使用デッキ | HOME | ファミ公認>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
