雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

この言葉が言える立場と言う幸せ。

被災された方々は本当に今でも大変なんですよね。

仕事が出来る・・・否。仕事をさせて頂ける環境。

仕事終えたら趣味が出来る時間があること。

飯が食えて暖房もあって自宅があるという幸せ。

一つ一つのことに感謝をし、日々を大切に過ごしていきたいですね。

一年の計は元旦にあり。

皆さんも今ある、『普通の日常』、噛みしめて日々過ごしていきましょう。

それなのに0時50分に長野、午後14時30分には千葉で地震とか・・・

地震さん、あけおめ地震とかいらないんで寝てて下さいよ。まじで。

せめて3が日位は平穏に過ごしたいですよ・・

あ、私は3が日全部仕事です。いぇーい・・・orz

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<賀正 | HOME | 大晦日>>

この記事のコメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^;
こちらこそまたいろいろ世話になる可能性あるのでよろしくお願いします!
2012-01-03 Tue 02:04 | URL | オロチ #NndjvZrE[ 編集]
>オロチ君
あけおめことよろですね。
都合があえば、また宜しくお願いします。
2012-01-03 Tue 22:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
