雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

春アニメ

見ていた冬アニメ

HUNTER×HUNTER
春も継続。クラピカが沢城さんです。
沢城さん好きは見るべきw

TIGER&BUNNY
再放送だけど最初見てなかったから補完しといた。
もう後半は見ないかなw

C3→パパのいうことを聞きなさい!
ゆかりんの時間が終わりました。呪うぞ!
新番はJFでめっちゃ宣伝してたから期待。

モーレツ宇宙海賊
春アニメ。生存戦略の前番は見てなかった。
とりあえずゴーカイジャーなのか?気になる。

FATE/ZERO→BRAVE10
ZERO1期終了。2期早くw
新番はイケメンいっぱいだから見続けるかは不明w

灼眼のシャナⅢFINAL
冬、春アニメ。
1期、2期は全部見てないからツタヤ行こうか悩む
くぎゅーと静御前と能登さんがいます。

天空のエスカフローネ
冬、春に再放送。
15年くらい前の作品。良作。
真綾がまだ独身の頃の作品((

WORKING!!→偽物語
ぽぷらかわいいよぽぷら。
偽物語は全然わからない。化みたほうがいいのか。

ぬらりひょんの孫-千年魔京-→ゼロの使い魔F
ほっちゃんが雪女でかわいかった。
ゼロはまたもくぎゅー。くぎゅー大忙し。

迷い猫オーバーラン→ハイスクールD×D
再放送。伊藤さん竹達さん井口さんっていう豪華面子。
新番は微妙な気もする。

トリコ
継続。
置鮎さんのトリコ渋いw

ONE PIECE
連載は魚人島終わる頃にアニメは魚人島編に。
まぁ楽しみです。

機動戦士ガンダムAGE
もうすぐ1期?終わるね。
なんていうか・・・うん。

追記

BS11しか見てないけどお勧めアニメあったら教えて。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いんぜくたー | HOME | ゴールデンボンバー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
