雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【グロスアミュゼ】新年初非公認大会!

トレードで立ち寄っただけのはずが人数あわせの為に店側からオファーあったので参戦。

店長さんとk店員にお願いされたら断れませんw

【店】グロスアミュゼ富士宮ジャスコ店
【デッキ】JFで使ったカラクリw
【人数】16名/マッチ/30分制

1回戦:ミラー○×○

・先攻。警告奈落奈落持ちから動いて八一八ビートしつつ無零怒で勝ち。
・ダストでテンポとったけど唯一見えてない新書の1ドローがスノーマンで負け。
・先攻。相手のサイドラにテンポとられる。けど蘇生リミ解簡易トラスタで動いて無零怒、無零怒、無零、二四八で勝ち。

2回戦:シロル甲虫装機××
・先攻。トラスタでは月の書が止めれません。
・先攻。奈落1伏せに嵐撃たれてダンセルセンチホーネットギガマンぶーんされた。

優勝はオロチ先生の天使。
2位は甲虫装機の子供。
3位は甲虫装機のシロル。

大会参加された方々、御疲れ様でした。

追記へ。

追記

デッキ名がJFで使ったカラクリ。

つまり、サイドがないっていう。。。。

まぁ元々大会無理だと思ってたのに出れただけでも店には感謝。

宮勢にもようやく、あけおめって言えたしw

シギ君、y君、トレありがとう~
遊戯王大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公認大会のTP | HOME | いんぜくたー>>

この記事のコメント

大会おつかれ様です(`∇´ゞ
フリーあざぁした(仮)です
帰りおくってくれてたすかりましたwwww
2012-01-23 Mon 19:39 | URL | (仮) #-[ 編集]
>(仮)さん
コメントありがとうございます。
フリーはまた機会がありましたら気軽に声をかけてください( ゜ω゜)ノ
2012-01-23 Mon 20:08 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
