雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

公認大会のTP

全部はチェックしてないですが(挨拶

孵化と古のルールあるらしいですね。

ってなわけでシロルとオロチ君にお願いしたわけだけども。

TP開けたけどいらねーって人は下さいw

宜しくお願いしまーす。

あ、あと今日からフライングで新しいDT稼動ですね。

今回はトリシュ以来の2万買いか・・・?

追記へ

追記

まぁトリシュの時もそんな事言いつつ

結局トリシュだけ回収して殆ど回さなかった気がするけどw

アイアンコール強いよね。

インヴェルズとセイクリッドは集めないかなぁ。

エクシーズ関連で汎用性に富むのだけ集めようかな・・

とりあえずIFデーモンがレア再録ですね。

一応回収しようと思います。

あ、あと超再生能力、誰か下さい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年会という名のカラオケ | HOME | 【グロスアミュゼ】新年初非公認大会!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
