雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

新年会という名のカラオケ

木曜夜から金曜朝方までいってきました。

面子が、リキ君、トモ君、将軍さん、自分、win常連の人2人。

声潰れるまで歌った!って感じではなかったけど楽しかった。

3月には送迎会ってことで仲の良い面子で開きたいね。

ホントに濃すぎる面子って意味での仲の良い、ねw

その日はそのままリキ君の部屋に泊まって起きたらファミ。

将軍さんがマジ恋買ってて撃沈してました。。。。

そして自分はと言えば

~追記へ~


サンデーとマガジンを立ち読みして((

良い時間になってwinへ向かう途中に将軍さんと富士の最近出来た丸亀へ。

新メニューのチーズを頼んでみたけどチーズ合うね、意外とw

ただ一緒にかかってた胡椒?がきつくて汗かきまくり。

あれが無ければ美味しかったんだけどなぁ・・・

その後、開店と同時にwinで自分はDT回してました。

3000円でオピオンとウロボロス出たから良かった。

まぁそこで止めないで欲を出してアド損ではないけど、回しすぎて損した気がする。

損というか、儲けを自分で減らしたって言うんだろうか。うん。

まぁとりあえずセイクリッド組みたいんで前の弾のセイクリッドパーツ募集で。

提供は現金やウロボロスの余りとか色々ありますんで聞いてください。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月ですよ。 | HOME | 公認大会のTP>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
