雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

散々な日々。

一ヶ月(強)ぶりですね! こんばんは、凱です。

3月はホントに仕事仕事で・・此の前は10連勤を乗り越えてきました。

もう・・・ゴールしても、良いよね((

今週は久し振りに休みを取れたので大会に参加。

まぁ・・・タイトル通りの散々だったわけですが。

追記にてどうぞ。


追記

使用デッキ:聖刻

3月28日(水) win&win非公認 スイスドロー
1回戦IF××
1後攻
初手がバニラ2枚でドローふるわず。
カード1枚も見せないで相手のデッキを把握したのでサレ。
2先攻
初手がバニラ2枚・・・(゜д゜)
相手のプレミでワンチャンできたけどカードカーDのドローが強謙2枚。

2回戦暗黒界×○×
1後攻
兎トランス暗黒界という感じのデッキ。グラファビートされた。
2先攻
2ターン目でぶん回したら妨害無かった。
3後攻
手札抹殺と道連れかーらーのー((

3回戦リチュア聖刻××
1先攻
じゃんけん勝ってトラゴゴーズあるしサンブレエンド。
相手のターン。気付いたらトレミス3体並んでた。
2先攻
こちらのマクロをガン無視で展開される。
返しにブラホからのアセト妥協で頑張るもトフェニビートで死ぬ。

一緒に行ったゆう君が負けてドロップ。
その後はもぐらにヴァンガード教わってた。メガコロニー?だったかな?

3月31日(土) グロスアミュゼ非公認 トーナメント
〆切り1分前に到着して受付。
1回戦ミラー××@ダイスケ
1後攻
引きの差ってのを見せ付けられました。
2後攻
強謙でトラゴ回収からのライオウビートしてたら
サンブレからのコアドラビートされてトラゴ腐って負け。

メイン見せて貰ったら2枚しか違わないのに・・・
悔しい(´・ω・`)
その後は八雲君にヴァンガードデッキ(かげろう)借りてゆう君とフリー。
vsリヴィエール(ゆう君)
結構勝ち越したと思う。かげろうの高速ドローたのしい。

vsリヴィエール(シギ君)
こちらも殆ど勝ち越し。
19000のジエンドのチェックでクリティカル乗りすぎw

フリーでは聖刻、パーミ聖刻、8型聖刻を回してみた。
パーミ型も、8型も楽しいけど。。。うーん。
もうちょい練りましょうかね。
デッキ考えてる時が一番楽しいや。

今日で3月も終わり。卒業組、おめでとう!
社会人、大学生になっても宜しくね。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆弾低気圧 | HOME | 電話から始まるストーリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
