雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬アニメ

だいたい終わりましたね。

こんばんは、凱です。

シャナFINAL
パパ聞き!
BRAVE10

は最終話見ました。

シャナFINAL
秋からの2クールものでしたが、小説も終わりを迎え、まさにFINALに相応しい内容だったんじゃないかなーって思います。3期全てが2クールというアニメで絵が綺麗。ヒロインが釘宮さんという事もあってホント良かったです。日野さんとのコンビもまた一つ終わってしまうのは残念ですが。

パパ聞き!
知り合いの大多数が おいたん! のボイスに萌え死んだと聞いております。
御冥福をお祈り申し上げます。
自分は序盤の話数を見てないので後で補完しておこうと思います。
個人的には堀江さん大好きなんでよかったです。
間島さん変態役わろたwそして小野dがイケメン。

BRAVE10
小野dが主人公でサトリナさんヒロインのイケメン揃い?の戦国アニメ?
男性声優陣が豪華でこれでイベントやったら腐女子の皆様集まるだろうなーって感じのw
小野dさんがクールキャラであそこまで叫ぶのは個人的には驚きでしたがはまり役でしたね。

あとはゼロ使を見れば今期も終わりですかね。
これも釘宮&日野のコンビなので終わるのは残念ですが。

春アニメ
もーれつパイレーツは冬-春みたいなので期待ですね。
FATE/zeroも2期スタート。
DOG DAYSが再放送など、春も色んな意味で忙しそうですw

でもっぱり、遊戯王やりたいっす。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土日の大会結果。 | HOME | 爆弾低気圧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
