雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

グロス非公認


グロス非公認大会結果

参加者5名の総当り

使用:聖刻龍

1回戦 ゾンビ君 ヒロビ ○×ex×
2回戦 小学生? エレキ ○○
3回戦 Y氏   クェーサー1キル ×○ex○
休憩
4回戦 シギ君  ライトロードレイ龍 ×○トス頂きました

2位で300円券を頂きました。
因みに、全勝のゾンビ君が優勝でした。
前回のと合わせてトレミスを購入して帰宅。

ちょっと休憩して夜はカラオケです。

追記で対戦の詳細レポ。

追記

vsヒロビ
・先攻○・・・一番神経使って時間かけすぎたのは猛省。相手のプレイングが秒で終わるからこっちが遅延している感じになってしまい、申し訳なかった。途中激流や色々バックに阻まれたけど、相手の最後の一伏せが2枚目の激流じゃなくてネフテレダメで勝ち。
・後攻×・・・相手の先攻ライオウ2伏せにアセト月の書で応戦。アナネオアタックにオネストで迎撃してテンポ掴むも相手の3伏せに全て阻害されてビートダウンされました。
・エキストラ先攻×・・・一時休戦+カーDをハンドにもてず。結局相手のビートにゴリ押され。

vsエレキ
・先攻○・・・ドローゴーの返しがエレキ城、3伏せ、金魚。金魚でハンデスされるも初手嵐で1:4交換要求。相手の激流警告エレキャノンが飛ぶも、こちらのハンドも芳しくなくアセトビート。エレキツネザルでバトルフェイズを行えなかったり威嚇、護封剣がしばしば見えるも、剣にはサイクで対応。キツネザルを2回使われて返しにヴォルカグスタフ決めて勝ち。
・後攻○・・・ハンドがキルハンドのイーシャンテン。トラゴで場を形成してグスタフガイアガイアエレキ出して1ショット。

vsクェーサー
・後攻×・・・相手のフリプレビートに負け。フェイズ確認しなかった自分も悪かった。
・先攻○・・・サイチェンが噛みあって相手がガリスループを阻止して勝ち。
・エキストラ後攻○・・・ライフ100まで削られる&相手の場5体。これをトップ蘇生してアセトシユウレダメ蘇生から12700。ライフ0にして勝ち。

vsライロレイ龍
・先攻×・・・順当に聖刻ビートしてたらトラゴでストップ。相手の開闢双破斬をオネストで返す。自分のターンで猛攻に出るも残り1000。布陣的にも勝ったと思った返しにライトレイの2800軍団3体、蘇生のレダメ、レダメ効果パルサーで1ショット負け。
・先攻○・・・お互いの計算ミスでライフ生き残ってブラホ蘇生で勝ち。
・シギさんバイトあるのでトス貰いました。

2位。300円。
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ | HOME | 土日の大会結果。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
