雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

カラオケ


土曜夜から日曜朝にかけて7人でカラオケ行って来ました。

最初は5人の予定だったけど増えた増えた(^^;

もぐら、斗牙、しぎ、ゆう、まえし、y、自分の7人。

23時から6時まで居たけど一人1時間も歌えなかった~

歌いたい派だから今度から人数制限しようw

カードをカラオケに持ち込んでやる時もあるけど、

今回はがっつり歌いたかったからな・・

あと

今度からカラオケは現地集合に限るな。うん。

4人を乗せて帰る必要があったから6時に撤退したけども。

もぐら、まえしは10時まで残った?らしい。

俺も10時まで居たかった(><

カラオケ自体はわいわい出来て楽しかったから6月にも1度は行きたい。

次は静岡メンバーとかな。

追記

皆を送り届けて、帰宅してシャワー浴びて

気付いたらファミの大会始まってたw

しゃーないか(・ω・`
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯~磨けよ! | HOME | グロス非公認>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
