雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

歯~磨けよ!


八時だよ! 全員集合!

こんばんは、凱です。

親不知が虫歯になってしまい抜歯してきました。

虫歯なったことなかったから焦りましたが(・_・;;

親不知は抜歯だけとのこと。

金歯や銀歯とかは要らないらしいです。

因みに、セラミックだと9万近くかかるとか。

恐ろしい(((゜ д ゜ )))

診察やら歯の洗浄やらで3回目にして抜歯。

明日は消毒の為に歯医者行きます。

今は痛み止め飲んでますが、口を大きく開けられないのが辛いです。

虫歯とは違った痛みがして、抜歯した所から血が出ているので口の中が血の味で((

こんな時は、さっさと寝たいものですが、雷と雨が・・・

明日は晴れると良いのですが。

追記あり。


追記

遊戯王の話

昨日ジャスコのグロスで久し振りに米版を購入しました。

12パックからウルトラ2枚、スーパー3枚という中々の当たり。

しかも聖刻龍王アトムゥスが2枚も!!!!

写メアップ出来たら良かったんだけど、今はこの感動を文章に(ry

mixiにも書いたけど一応こちらにも。

米のトフェニレア、召集レアを募集します。

会える方、宜しくお願いします。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24日のファミーズ公認大会 | HOME | カラオケ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
