雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺の歌を聴け~!!

昨日はアニスパを聴きながらブログを更新しようかと思ったのですが。

こんばんは、蒼炎の騎士†凱です。

久し振りにつっかが富士に居るということだったのでカラオケに行ってました。

9時過ぎに富士鑑定に集合しました。

メンバーは、つっか、理樹、もぐら、凱の4名。

11時のフリータイムまで鑑定でうろうろ。

カラオケはメッチャ楽しかったので追記に書いておきますが、

ここで一つ。

11時からなら、アニスパ聴いてから行っても良かったのでは・・・

と考えてしまう辺り、リスナーだなぁと思ってしまったり(汗

4時過ぎまで盛り上がり、仮眠をとって6時に解散。

そのままみんな仕事や次の待ち合わせに向かう辺り、

みんな、かわんねーwと思ったり。

自分も朝マック済ませてから仕事向かって、今帰宅に至るわけです。

今日は布団で寝れる~

追記≫カラオケ

機種:ライブダム

マクロス7-SEVENTH MOON
マクロス7-突撃ラブハート
爆走兄弟-GET THE WORLD
電脳冒険記-DIVER#2100
ZOID-WILD FLOWER
デジモンテイマーズ-BIGGEST DREAMER(アニメあり
デジモンフロンティア-FIRE!!(アニメあり
ガンダムAGE-REAL
ポアロ-Once upon a time in AKIHABARA
Gガンダム-君の中の永遠
なのはMOVIE2nd-BRIGHT STREAM(水樹奈々本人映像
ウィッチブレイド-XTC(アニメあり
下級生-恋の歌(アニメあり
下級生-18(アニメあり
サヴァイブ-僕らのメッセージ(アニメあり
WORKING-SOMEONE ELSE(アニメあり
WORKING-COOLISH WALK(アニメあり
ゴーカイジャー-スーパー戦隊ゲッターズ
ゴーストスイーパー美神-GHOST SWEEPER(アニメあり
富士サファリパークのCMソング
マクロス7-HEART&SOUL

うろ覚えだから曲名違ってたらごめんなさい。
21曲を5時間で熱唱しました。
デュエットも入れたらもっとありますけどね。
酒のんでないから喉もまだまだ大丈夫でしたw

しかしそろそろ遊戯王の大会に出たいものですね。
デスガイドと輪廻天狗もまだ集めてないし(・ω・`
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<あにすぱっぷ~ | HOME | 東海CS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日はアニスパを聴きながらブログを更新しようかと思ったのですが。こんばんは、蒼炎の騎士†凱です。久 …
2012-11-03 Sat 23:10 まっとめBLOG速報
| HOME |
