雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニスパ:エア混浴

25時からツイッターでエア混浴ですね(挨拶

今日もアニスパを聴きながらのブログ更新。
あ、遊戯王の大会は間に合いませんでした。

21時からの名言
・名言の湯を使ってしまったのでエア混浴に間に合わせる為に再び購入しました。
↑鷲「しめしめ、思い通り」wwwwwwwwwww

・野呂さんなにしてるんすかwwwww
・ますみんはストーンズを知らない。

・栗林みなーみとayamiさんもエア混浴を快諾w
↑浅「これで気分よく宣伝が出来るってもんです」wwwwww

くっそwww
今からツイッター始めるまである。

栗林さんのTEの新OPキター(゜▽゜)ー

・ayamiさんの練習の成果w
・声優界の掟wwww

ayamiさんのTEの新EDもキター(ry

一度中断。
追記

22時
・あごひげ屋、川澄綾子さんきたw
↑Fate/ZERO

・鷲「川澄さんはミスいいかげんw」wwwwwwwwww

今回の22時台はアイマス特集。
恋チョコの中村さん
竹&沼の初めてラジオの沼倉さん

っていう。アイマス全然わからんw

22時50分
・ウルメイツ、カウメイツwwwwww
・中村さんはボケ散らかすwwwwww
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2h | HOME | にえっちぱっぷ~>>

この記事のコメント

マブラブ好きとしてはTEの新OP及びEDには感動しました・・・栗林さんのがやはりマブラブらしいというかなんというか
特にOPに関しては何回ループしたことk(ry

Twitterみんなやってるんで始めましょうよ!!(笑)←
2012-12-04 Tue 10:15 | URL | オロチ #vHEZ6EEk[ 編集]

誤字

マブラブ×

マブラヴ○←
2012-12-04 Tue 10:16 | URL | オロチ #-[ 編集]
>オロチさん

コメありがとうです。
栗林さんの曲は良いですよね。
カラオケでは、おいそれとは歌えませんけどw
2012-12-07 Fri 20:53 | URL | 凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
