雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2h

2hぱっぷ~(挨拶

金曜ももうすぐ終わりですね←

今日の鷲崎健の2h。振り返り。

19時が いとうかなこさん
20時が サイキックラバーさん

いとうかなこさんは、カオスヘッドでしたね。
サイラバさんは、新曲とデカレンジャー。

いとうかなこさんは、歌詞の愚痴w

サイラバさんは、被り物をして迎える10周年w
日本一蛍光灯の下でライブwww

来週は
19時、すぃーてぃさん。
20時、えんちゃん、だにー、みさとあきさん。

いやー20時台は爆笑の嵐でしたねwwww
明日はアニスパで爆笑の嵐~楽しみ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エア混浴の続きw | HOME | アニスパ:エア混浴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
