雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エア混浴の続きw

グロスの大会は間に合いませんでした(挨拶

さて今週も始まりました、アニスパ。

このブログ誰が見てるか分からないけど、アニスパで検索w

ネットラジオ面白いww

≪今週のアニスパの内容≫

エア混浴が、ツイッターのホットワード1位wwwwwww

くっそ、椎名先生、畑先生もいるとかツイッター始めるべきだったw

鷲&浅「名言の湯が結構売れたとw」wwwwwwwww

前半おれパラ、後半DTw

あ、ギアギア作りました。流星君ありがとうですー。
流星君、オロチ君、シギ君、フリーありがとうございました。
21時半
岩田さん、小野さん、鈴村さん、森久保さん、マックスボーイズ、神戸からw

今からだと絶対とっちらかるwwwwwwwww
岩田レベッカちゃんwwwwwww

22時
あごひげや>

川澄さん「Hなのは、いけないと思います」
えじけん聴いてたw俺もわっしーと同じ事思い出したwww
生で聴けたわっしーが羨ましいなぁww

この後はDTw
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2hぱっぷ~ | HOME | 2h>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
