雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

2hぱっぷ~

19時
おれパラとは、オレオを貼り付けてパラオを踊る会(挨拶

神戸のもっこすラーメン。

神田朱美奥様と白石涼子奥様と原宿デートをした、鷲崎健先生←

そして、つけ耳を買うわっしー

いふくべさんと22,23,24日。
儀武さんと25日を過ごすわっしー。うらやま。

≪今日のゲスト≫
19時半~sweetyさん
20時~えんちゃん、だにー、みさとあきさん

事前収録
1月4日ゲスト・鷲崎じゅんいちろうさんキターwwww

azusaさんは今年いっぱい(12/24)で卒業(T△T)

またトマト鍋にはまっているわっしー

フリップサイドのディケイドは良曲(´・ω・)b

19時25分
sweetyさんきた
内容くっちゃくっちゃw
曲紹介で事故wwwwwwwwwwww

明日のグロスの大会用にデッキ弄りつつ、ラジオ聴いて、ブログ書いて。
この時間充実してるなーw←

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あにすぱっぷ~ | HOME | エア混浴の続きw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
