雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンプフェスタ2012

今年も行って参りました。

ジャンプフェスタ2012

今年は、ゆう君と共に宮を出発しました。

初めてのゆう君を海浜幕張に連れて行き

私も初めての持ち物検査

私も初めてのジャンフェスでの朝からの雨

初めての土曜だけのジャンプフェスタ。

そして帰りは更に初めてメンバーのy君、こた君が増えて宮に帰還。

これだけでも初めて尽くしのジャンプフェスタでした。

仕事の都合で土曜だけは残念でしたが、

年々、遊戯王以外の楽しみを見つけてジャンフェス参加してます。

勿論、勝ちに拘りはしますけど・・・空いた時間の有効活用ですかね。

メインのガンスリはさっぱりでしたが(汗

3勝7敗と恐らく、私のジャンフェス経験6年で最小の勝ち数(汗汗

言い訳はしても無駄なので割愛。

もっと強くなりたい。

これだけですね。

また例年通りPP15のループをして105パック回収。

一緒に回ってくれたみんなに感謝感謝です。

宮に戻ってからはPPを売って、カルビ一丁で打ち上げ。

焼肉が美味しいくて本当に・・。

土曜のまともな食事が焼肉だけだったてのもありますけどw

あと今朝(日曜)、起きた時の疲れが少なくてよかったw

毎年だと、月曜の朝がしんどくてしんどくてw(苦笑

千葉のビッグエコーでカラオケ出来なかったのは残念だったけど、

また新しい思い出が出来てすっごい楽しかった(≧ω≦)

また来年も行けると良いな。

そろそろスーパーステージに応募してみようかなw

なんて思ったり。

最近はジャンフェス、忘年会やらでお金が飛ぶけどw

その分、めーいっぱい楽しむぞ!(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンプフェスタのPP15 | HOME | あにすぱっぷ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
