雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

新年初更新でございます。

皆様今年も宜しくお願い申し上げます。

見ている人がいるかは存じ上げませんが((

新年一発目の更新は大会レビューです(今更

追記からどうぞ。

追記

使用チェンバ

ファミーズ@5人総当り戦

魔導○○
1焼いた
2焼いた

炎星××
1ライフ残り200まで焼いて返したら8000殴られた。
2普通に殴られた。防御カード引かなかった。

暗黒界××
1メインの闇ウィルス、魔ウィルスに殺された。
2同じ。

ヒーロー○○
1融合にチェーンしてネオスを筒して勝ち。
2カオポリバースして4-1交換のアド強くて勝ち。

1位炎星
2位チェンバ

金パでヒスパ当たったのでまぁ良しかな。

感想>>
闇ウィルスメインの暗黒界とか何年ぶりやねん!!!
って感じでした。(´・ω・`)悔しい。でも懐かしい。

そして炎星の1本目ですね。
あと1枚バーンカード引けていれば勝ちとか・・・もう・・・orz

とにもかくにも、ようやく新年初大会でした。
皆さんは神奈川cs御疲れ様でした。

明日は静岡と藤枝の鑑定回ります。
スポンサーサイト
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王ファミーズ公認大会 | HOME | ざ もんすたーず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
