雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

青眼のストラク

2hぱっぷ~

今週の2hも面白かったですね。

腹筋がいくつあっても足りませんね。

先週、噂の青眼のストラクが出ましたね。

増殖するG、デモンズ・チェーン、死者蘇生、トレードイン、竜の渓谷

いやはや、豪華になったものです。

新規カードの霊廟、城などもありますが、乙女がやっぱり話題ですね。

魔導に乙女と青眼が入ったデッキもありますね。

私の周りでは青のエクソシストデッキとして流行っております。

皆さんも使ってね、青のエクソシスト←別のもの

大雨でカードが反って困るね。

んじゃまた(@o@)ノ

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴れた午後 | HOME | 久し振りの日記@アニスパなう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
