雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

晴れた午後

あにすぱっぷ~

鷲崎さん、今日のMCほんっとお疲れ様でした。
何事もなくてよかったです。明日も頑張って下さい。

さて今日の午後は久し振りの晴天に恵まれして。
グロスに行こうかと迷いましたが・・・

部屋の窓を全開にしての掃除&布団干し

をしてました。
いやー明日こそは大会に出たいですね。

アニスパ前にグロスに行って今月のVJを3冊購入。
6冊いらないかなーと思って。まだちゃんと効果よんでないけど。
必要ならまた買い足そうかと思います。

アニスパは画伯か・・・chaosな予感

んじゃまた

以下メモ



その1
今月のコンプA?
なのは扇子付属らしいので26日に買いにいきます。

その2
7月20日は遊戯王のアンデットパック。
ヴァンパイアロードォォォって周囲がみんな言ってる。
ロード必要なの?

その3
8月末はブラスター缶とタイダル缶発売。
シク:ブラスター・タイダル
スー:4種類
カオス・ソルジャー 開闢の使者
A・O・J カタストル
あと2種類

その4
もぐから鉄壁とドロール貰った!
Thanks!!(@A@)ノ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロスアミュゼの非公認大会告知 | HOME | 青眼のストラク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
