雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

他言語禁止でチェンバ死んだ

ども。

チェンバを米にして久しいですが、
まさか公認大会で使えなくなるとは(´・ω・`)チクショウ
まぁ非公認にしか出てないから余り問題もないのですが((

ところで
機光竜ストラクはサイドラ・・なの?
何故に今サイドラ。まぁ青眼もストラク出ましたし・・
ライバルキャラのデッキをストラクにする戦略なのかな?
ヨハン辺りもストラクで出して欲しい。

あと、
1000名に当たるプレマ。
策略にホイホイ乗っかってしまうきがする。
5000円でマドルチェプレマとか葵君の為に頑張るしかない。

≪告知≫
今週の8月31日に賞品ありの非公認大会がグロスであります。

新制限のルールで行うそうです。

皆様奮って御参加下さい。

詳細はお店のツイッターやブログに。

日時:8月31日(土曜)14時
場所:富士宮ジャスコ内2階 グロスアミュゼ(本屋)にて
人数:先着16名(店頭での事前予約可)
参加費:100円

※遅刻厳禁、飲食禁止

宜しくお願いしますm(_ _)m

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロス飛行忍大会 | HOME | グロスアミュゼの非公認大会告知>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
