雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミーズ公認大会

土日連続で大会出たとかいつぶりなんだろ(挨拶

ども、蒼炎の騎士です。

今日はファミーズの公認大会に出てきました。

ファミーズ公認は9月から15時に変更になりました。

宜しくお願いします。

使用:聖刻龍@昨日と同じ

8人によるスイス方式。

1回戦@銀河のヴォルスさん
征竜××
1手札にバニラを2枚引くスタート。ヴォルスさんは、カーガンで墓地アドを稼いでからフェルグランドが御登場。結局フェル無双されて負け。

2星態龍を出して攻勢に出るもあっという間に大目玉さんが星態龍さんを奪っていきました・・しかも1伏せが帰還でテンペスト2も御登場。あっと言う間に8000持ってかれました。


2回戦@黒船さん
BK××
1相手のGとヴェーラーに止まってしまい、そこからはBKエクシーズさんが御登場。
3800まで上がって無双されました。3800って強いです。ほんとに。

2闇の護封剣やカオスポッドで盤面をひっくり返したものの。
聖刻を引けず、後続の2体目エクシーズを止めることが出来ずに負け。


3回戦@暁さん
シンクロン○○
1後攻1キルしました。レダメ、M7、迅雷で8100。

2G起動中に、相手のチューサポからのトリシュにヴェーラー打つ。シンクロキャンセル打たれてからのトリシューラ再登場で場のトラゴとハンド削れるもGで手札倍に増えた。トリシュ攻撃にゴーズ出して耐えて、返しにブラホからシユウ3連打してバック割ってミラフォケアしてからレダメ、M7で勝ち。

んー2日続けて構築変えてないんですが、メインで5枚くらい微妙なのあった。
サイドも半分くらいは的外れな構築でした。うむむ(´・ω・`)

でもやっぱり大会出るって楽しい。

大会後はレイガン君やふみ君とフリーしました。

さて、夏休み気分はここまで。

明日からまた一週間仕事頑張りますよ~。

朝晩の冷え込みで風邪を引かないよう、皆さん気をつけましょう。

んじゃまた(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロスアミュゼ大会 | HOME | グロス飛行忍大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
