雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今週の鷲崎健さん

2hぱっぷ~

今日は残暑というか、夏が戻ってきたような一日でした。

アイスを食べながらの2hでしたが、中華屋さんでのオムライス、わかります。

言い方が悪いかもですが、町の、大衆食堂みたいな中華屋さんとかにあります。

食べたこともあります。

そんな話を聴いていたら、めっちゃ食べたくなってきましたw

20時台はなんかコスプレで出来上がった空気感でしたね。

18歳ってすげぇ。

と、一応遊戯王ブログでの雑記。

明日は新宿杯ありますね。進撃のラクダチーム頑張れ。

グロスアミュゼの大会も14時からあります。

皆様、奮って御参加下さい。宜しくです。

スーパーカップバニラうま。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロス非公認 | HOME | ファミーズ公認>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
